関西独身ライフ

独身貴族に憧れる独身奴隷

【メンズエステレポ】梅田ビ◯ーティー&ビースト

ほぼ店名わかるかと思いますが、無許可匿名レポなので一部だけ伏せ字にしてます。

 

私、無類のメンズエステ愛好家兼紙パンツ芸人でして、定期的に癒しを求めてメンズエステに行ってます。

 

セラピストの名前などは書きませんが、簡単なレポを書いてみます。

 

 

メンズエステの魅力とは何なのか…普通の居住用マンションの一室という日常的な場所で紙パンツ1枚で鼠蹊部マッサージという非日常的行為のギャップや落差ではないかと考える。

 

 

 

 

 

・予約からマンションに行くまでの流れ

 

リフナビ・HP・SNSを確認して、それぞれしっかりと運用されていることから優良店の匂いを感じたので電話で予約をする。

 

電話に出たのは男性で、しっかりとした受け答えで丁寧な対応。

 

大阪キタエリアのメンズエステといえば、あの場所、というエリアにお店があるらしく

ショートメールで住所を送られ

時間になったらマンションの下で再度電話。

 

 

キタエリアのメンズエステですが、梅田駅からだと10分以上歩かないとダメで少し距離がありますね。

噂によると御堂筋の淀屋橋駅から行った方が近いらしい・・?

 

 

ちなみにこのビ◯ーティー&ビーストというメンズエステ店。

大阪のキタエリアでは1位、2位を争うくらい人気店らしい。

 

一応、大阪の1番のメンズエステ激戦地域は堺筋本町あたりで、

あの地域はメンエスマンションが乱立していて、

全部屋メンズエステが入ってるマンションもあるとかないとか・・

 

それに比べるとキタエリアは店舗数が少なく、その中でこちらのお店は他のお店より抜きんでいるみたいですね。

 

 

というか大阪のメンズエステ界隈では、おそらく有名店で、キタエリアでは1番人気のあるお店じゃないだろうか?

(理由は後述)

 

 

 

話は戻り、電話をすると部屋番号を告げられるので、オートロックを無言開錠してもらいお部屋に向かう。

 

 

 

・入室後から施術までの流れ

 

今回、指名したのは20代中盤から後半くらいのモデル系のセラピスト。

キャバクラやクラブで働いてそうな雰囲気。

 

ニットにミニスカートでスタイルの良さが目立つ。

対面した時の愛想も良く、期待値が高まる。

 

部屋の奥に案内されて、ソファに座ると軽く自己紹介をされる。

その後、コース時間と料金の確認後、お会計をする。

 

「お釣り準備するので誓約書だけお願いします」と言われたので

いつも通り偽名を書く。

 

シャワーを浴びますが、その際特に紙パンツの指定は無し。

 

ですが、私、紙パンツ大好き芸人ですので、迷いもなく紙パンツを履きます。

脱衣所にある鏡に映る紙パンツ一丁の男、なんと情け無い格好。

 

まあこれもメンズエステの一興。

メンズエステならではの感覚なので、恥ずかしさも一つのプレイです。

 

 

脱衣所も綺麗に整頓されていて、お部屋も鏡も設置されている。

また壁には高級感が出そうな壁紙も貼られてあり、細かな気遣いが感じられました。

 

 

・施術スタート

紙パンツ一丁で部屋の中央にある布団にうつ伏せになる。

顔を上げれば大きい鏡。

これでマッサージ中にセラピストを見ることができる。

 

目を合わせて会話するための鏡なのか、セラピストがマッサージに夢中になっている時のパンチラを見るための鏡なのか、それは不明。

 

タンクトップ風のニットに、ミニスカートなので、ふとした時にセラピストのパンツが見えるのもメンズエステの醍醐味。

 

 

マッサージは足元の指圧からスタート。

全身を指圧してからいよいよオイルマッサージ。

 

オイルマッサージもまずは足元から、真っ直ぐに伸ばした脚を下から上にオイルを付けてマッサージしていく。

 

その際、股間付近に来たセラピストの手がお尻ギリギリを通る。

非常に良いマッサージである。

 

紙パンツを履き、ギリギリ愚息を隠しているだけの状態だが、股間のキワキワを攻めるマッサージで、興奮度も上がってくる。

 

 

今回担当してもらったセラピストは、メンズエステ歴は1年ほどで半年ほど前にこちらのお店に移ってきたとのこと。

 

理由を聞くと堺筋エリアのお店で働いていて、お店が暇だったので、お客さんに良いお店はないかと聞くと

今のお店を教えてもらったからだそう。

 

実際にこのお店に移ってどうなのかを聞くと、

「集客力が全然違う」と。

初日から完売になり、出勤すれば暇になるのはほとんどなく、本指名も取りやすくなったらしい。

 

 

 

そんな感じの会話をしていると

「じゃあ脚を曲げてください」とカエル脚の体勢へ。

 

足元から始まったオイルマッサージは

カエル脚〜四つん這い〜セラピストの太ももに座る体勢(!?)、仰向けという流れ。

 

四つん這いからのセラピストの太ももに座る体勢という流れが良かった。

 

真正面に鏡があるがあり、自分とセラピストが同じ方向を向いて、自分がセラピストの太ももの上に座る(というか乗る)。

鏡で見ると変な体勢で笑ってしまいそうになったがめちゃくちゃ気持ちよかった。

 

 

 

 

 

・感想

 

90分コースで17000円は他の店と比べると若干の割高感があるが、

セラピストの容姿やテクニックなどを考慮すると、

これくらいはするな、という感想。

 

安くどんなセラピストがくるか博打みたいな遊び方をしたい人にはちょっと向かないが、

外したくない、ちゃんとメンズエステを堪能したいという人には合うお店。

 

 

たぶんリピートしますね。